SIEF COMPANY

めぐり、あう。

お知らせNEWS TOPICS

2020年9月27日

白浜温泉ディープウォーキングツアー、源泉巡りの楽しみ方

「白浜温泉ディープウォーキングツアー」は、所要時間が約150分で、うんちくが大好きな温泉ソムリエ&白浜を熟知したガイドが一緒に巡り、白浜温泉の代表的な源泉を詳しく解説しながら、ウォーキングで散策するツアーです。古来より名湯と呼ばれる白浜温泉の歴史に触れながら、最後にその名湯にゆっくりと浸かり癒されるツアーでもあります。

歴史に興味がある方や、その歴史ある名湯に入ってみたい方、温泉や源泉に関して色々と知りたい方、絶景の温泉で癒されたい方にはおすすめのツアーです。うまく時間を選び、天気が良ければ、絶景の夕日を見ながら、歴史ある名湯で癒されることも可能です!その絶景はすばらしいの一言。お約束します。

また、ウォーキングで有酸素運動を行い、温泉にゆっかり浸かることで、更にエネルギー消費をすることになるので、とても健康的なツアーです。昨日に美味しいものを食べ過ぎた方にも、今日これから美味しいものを食べようとしている方にも、とてもおすすめのツアーです。良い運動になること間違いなしです。お約束します。

スタート時間はご相談くださいませ。3密を避けるために、各回とも1組限定にしています。

お問い合わせやお申込みは、こちらからお願いします。↓↓↓↓
https://siefcompany.co.jp/form/

一覧へ戻る
お申し込み・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ0739-43-7310