SIEF COMPANY

めぐり、あう。

お知らせNEWS TOPICS

2021年6月22日

白浜温泉「湯処むろべ」での現代湯治宿泊プランの楽しみ方

温泉がとても恋しい季節になってきましたね。
しかしながら、ただ温泉に入るだけではもったいないですよ。コロナ禍の現代にぴったりな、免疫力を高めるような、そんな温泉の入り方を行ってみませんか?ゆっくりと湯治を行い、日頃の疲れやストレスを解放して、免疫力アップに結びつけてみませんか?

そこでお勧めするのが、白浜温泉「湯処むろべ」での現代湯治宿泊プランです。湯処むろべの特徴は、まず第1に温泉の泉質と鮮度が抜群にすばらしいこと、第2に顧客からの料理の評価が高いこと、第3に数年前にリニューアルしてお部屋がまだキレイで新しいことがあげられます。

特にむろべの温泉の泉質と鮮度は、白浜温泉の中でもかなり優れています。白浜で一番や二番と言っても過言ではありません。歴史ある「甘露の湯」を引いており、源泉かけ流しの温泉をほぼ24時間楽しめます。まさに湯治や湯ごもりにぴったりのお宿なのです。

そんな上質の温泉を引く「湯処むろべ」で、シーフツアーオリジナルの現代湯治「カラダReセットプログラム」を活用して、体温を高めて、代謝を上げて、免疫力アップを行うプランなのです。温泉のパワーを最大限に引き出し、自らのカラダをReセットして、免疫力アップにつなげようというプログラムなのです。

プランの種類は3通り(1泊朝食付・1泊2食・美しの現代湯治)から1つ選び、どのお部屋のタイプ(和室・洋室・シャワー付客室・露天風呂付客室)にするか決定します。ただし、露天風呂付客室は平日や土日を問わず、ほとんど満室のことが多いです。また他のお部屋でも、人気のお宿でもあるので、土日はほぼ満室のことが多く、平日がおすすめです。

各プランについてご紹介します。
1泊朝食付プランは、現代湯治「カラダReセットプログラム」と朝食が付いており、夕食は各自でお願いします。シーフツアーでも夕食のお店を予約することができます。白浜(南紀)ならではのグルメを楽しめるお店をいくつかご用意しており、お客様のリクエストに応じて、お店の予約をいたします。送迎も行いますので、安心して飲食を楽しんでいただければと思います。ただし、別途手配料はいただきます。正直なところ、白浜(南紀)ならではのグルメを味わいたいなら、このプランがおすすめです。

1泊2食付プランは、現代湯治「カラダReセットプログラム」と朝食、夕食が付いています。夕食はいくつかのコース(花甘露会席・牟婁小町会席・熊野会席・クエ鍋など)から選びます。選んだコースによって値段が変わりますので、まずはお問合せください。詳細はここをクリック↓↓↓↓
https://www.murobe.jp/plan/cuisine/

美し(うるはし)の現代湯治プランは、現代湯治「カラダReセットプログラム」と朝食、夕食(熊野会席)、お土産(むろべ甘露の湯の入浴剤)が付いています。おうちでもむろべとほぼ同じ温泉が楽しめるコツも伝授いたします!

シーフツアーオリジナルの現代湯治「カラダReセットプログラム」では、まず「むろべの甘露の湯」の特徴を詳しく解説します。次に、その他の白浜温泉、白浜周辺の温泉との違い(特徴や効能)を解説します。更に温泉のパワーを最大限引き出す効果的な入浴方法、自分にベストマッチな温泉を見つける質疑応答、白浜とその周辺のディープな観光情報もご提供いたします。温泉と旅の満足度が高まること間違いなしです!

朝食は、むろべ名物の干物を存分に楽しんでいただければと思います。お客様からとても評価の高い朝食です。食べ過ぎないようにご注意ください。(笑)

湯処むろべはとても人気のお宿なので、土日やハイシーズン(GW・夏休み・お盆・年末年始)は既に満室のことが多いです。平日であればまだ空いているお部屋も少しありますので、早めにお問合せください。ご希望の日程とプランの種類、お部屋のタイプをご指定いただければ、すぐにご返答いたします。満室の場合はお断りすることもありますが、その際はご容赦ください。

尚、和歌山県民の方は、わかやまリフレッシュプランが適用できますので、以下のような金額になります。
1泊朝食13,680円〜(1人) → 実質8,680円〜+クーポン2,000円
1泊2食16,980円〜(1人) → 実質9,480円〜+クーポン2,000円
1泊2食22,200円〜(1人) → 実質12,200円〜+クーポン2,000円

お問合わせやお申込みは、ここをクリック↓↓↓↓
https://siefcompany.co.jp/tour/

一覧へ戻る

お一人様3,900円~

プランについて

電話でのお問い合わせ0739-43-7310

(24時間対応)