SIEF COMPANY

めぐり、あう。

お知らせNEWS TOPICS

2021年1月15日

白浜温泉ディープな湯巡り半日ツアーが新しくなりました!

新しくバージョンアップした「白浜温泉のディープな湯巡り半日ツアー」の楽しみ方を詳しくご紹介します。

事前申し込みの上でご参加ください。当日のいきなりの参加はお断りしています。
ツアーの流れは以下の通りです。13時スタートになります。

まずSIEFtourシーフツアーの白浜オフィスにて、現代湯治プログラムの解説を行います。本日に利用する温泉の効能や特徴、周辺の源泉との比較、南紀の温泉との比較、効果的な入浴方法のご紹介、季節の旬の白浜グルメ、白浜とその周辺のディープのスポットのご紹介という流れです。せっかく白浜で温泉に入るので、優れた泉質や特徴を持つ温泉を選んで、癒し度や楽しみがアップするように工夫しており、温泉と旅の満足度がアップする内容になっています。現代湯治プログラムをもっと詳しく知りたい方は、以下をクリックしてください↓↓↓↓
https://siefcompany.co.jp/news/karadareset/

温泉の解説とディープな情報提供が終了したら、次はいよいよ1湯目の温泉です。最初の温泉は白浜温泉の中でも鮮度抜群、温泉の扱いに優れた源泉かけ流しの「長生湯」をゆっくり楽しんでいただきます。長生湯の泉質は白浜温泉の中でもとてもマイルドで、美肌系の優れた泉質で、大きな露天風呂がとても心地良い温泉施設です。特に女子の方には人気の高い温泉施設だと言えます。

1湯目の温泉をゆっくり楽しんだ後は、近くの海が見えるカフェ「かげろうカフェ」で休憩&フリータイムです。しっかりと水分補給を行い、ゆっくりと休憩することをおすすめします。温泉に入浴すると、皆さんが思っている以上にエネルギーを消耗させるので、ゆっくりとリフレッシュする時間を取ることが大切です。海を見ながら優雅なカフェタイムを楽しんでください。

ゆっくりとカフェで休憩を取ったら、今度は2湯目の温泉に向かいます。2湯目は、白浜温泉でも有数の絶景温泉「崎の湯」を楽しんでいただきます。まるで海に入っているみたいで、波の音を聞きながら入る温泉です。特に夕日を見ながらの温泉は最高です。海の大自然を感じたい方にはおすすめの温泉です。ただ、脱衣所は風が抜けて寒いので、冬や風の強い日はかなり寒いのでご注意ください。シャンプーや石鹸などを使えない点、写真を撮れない点も少し残念に感じますがご容赦ください。

2湯目の温泉に入った後は、ゆっくりと休憩を取って、SIEFtourシーフツアーのオフィスへと戻ります。シーフツアーオフィスに戻ったら解散となります。

その他にもほとんで観光客には知られていない温泉、普通であれば宿泊した場合しか入れないような、そんなおすすめの温泉もあります。このような温泉を希望する場合は、事前にご相談ください。現在のコロナ禍の状況の中では、日帰りで利用できる温泉はかなり制限されています。お客様のリクエストにお応えできないこともありますのでご容赦ください。

お問い合わせやお申し込みは以下をクリック↓↓↓↓
白浜温泉のディープな湯巡り半日ツアーよりお願いいたします。
https://siefcompany.co.jp/tour/

一覧へ戻る

お一人様3,900円~

プランについて

電話でのお問い合わせ0739-43-7310

(24時間対応)