SIEF COMPANY

めぐり、あう。

お知らせNEWS TOPICS

2021年7月12日

インフィニートホテルの絶景温泉で現代湯治を楽しむ!

ラグジュアリーなインフィニートホテル&スパ南紀白浜にて、絶景の源泉かけ流しの温泉で「現代湯治」を楽しんでみませんか?

現代湯治とは何か。それはSIEFtourシーフツアーでは、上質の源泉かけ流しの温泉で、温泉が持つ本来のパワーを活用して、心とカラダを癒し、元にReセットさせることと定義しています。

要はゆっくりと自由に何度も温泉に浸かりながら、白浜(南紀)グルメとお酒を楽しみ、空いた時間に自分の行きたいディープな場所やパワースポットを訪れることも含めて、リフレッシュして湯治を楽しむことが大切だと考えています。ただし、湯あたりや過度の飲食には十分にご注意くださいね。

インフィニートホテルが引く温泉は、白浜の名湯の一つ「行幸源泉」で、古くは斉明天皇や天智天皇なども入湯されたと言われる歴史ある名湯なんです。また温泉ソムリエの師匠も「関西の名湯」を紹介する中で、白浜温泉を代表する名湯として位置づけています。そんな名湯を、塩素消毒や循環をせずに、源泉かけ流しで提供しています。

更にインフィニートホテルの温泉は、何よりも素晴らしい絶景なんです。特に朝や夕方は素晴らしいです。白浜で一番の絶景と言っても過言ではありません。こんな絶景の源泉かけ流しの温泉で湯治を行ったら、心もカラダも癒されること間違いなしです。

ただ温泉に入るだけではもったいないです。ぜひ「うんちく」と一緒に、この素晴らしい温泉を楽しんでください。知らずに浸かるのと、知って浸かるのでは、楽しさや満足度がずいぶん違ってくると思いますよ!

シーフツアーの温泉ソムリエが詳しく「うんちく」を解説します。「うんちく」の内容は以下の通りです。

①インフィニートホテルの温泉の特徴や効能
②他の白浜温泉、他の南紀の温泉との違いについて
③温泉の効果的な入浴方法、免疫力を高める入浴方法、デトックス効果や美肌効果を高めるポイントなど。
④白浜(南紀)ならではのグルメ、お買い物場所、ディープスポットやパワースポットなどの情報提供。

温泉を知り、白浜と南紀をとことん楽しんでいただきたいと考えています。

尚、楽しみの夕食なのですが、インフィニートホテルでゆっくり楽しむ、もしくは白浜ならではのグルメが楽しめるお店で楽しむ、この2通りがあります。

ホテルでゆっくり夕食を楽しむのももちろん良いのですが、海鮮グルメがお好きな方なら、街のお店で白浜ならではの海鮮を楽しむことをおすすめします。抜群の鮮度とリーズナブルな価格に衝撃を受けるのではないでしょうか!

その季節ならではの、ホテルや旅館では食べられない海鮮グルメを楽しめると思います。少しだけ手配料はいただきますが、シーフツアーで紹介・予約・送迎をしますので、安心してお酒と一緒に楽しんでください。

その他にも、熊野本宮大社や熊野古道などのツアーガイド、白浜と南紀の湯巡りのツアーガイドもやっています。ぜひ白浜と南紀の温泉と旅の満足度をシーフツアーで高めてください。

一覧へ戻る

お一人様3,900円~

プランについて

電話でのお問い合わせ0739-43-7310

(24時間対応)