SIEF COMPANY

めぐり、あう。

お知らせNEWS TOPICS

2020年9月28日

蘇り湯治「カラダReセットプログラム」で温泉をディープに楽しむためには

SIEFtour シーフツアーでは、蘇り湯治プログラムを「カラダReセットプログラム」とネーミングしています。

湯治というと、少し大変そうなイメージもあり、同時に少し辛そうなイメージを持つかもしれませんが、そうではなく、温泉で心身ともに楽しく癒され、カラダがReセットされる、そんな現代風の湯治プログラムになっています。

さらに一つの場所だけで湯治を行うのではなく、色んな泉質の温泉を湯巡りしながら、湯治を行うことも可能なんです。

まずこのプログラムでは、自分にベストマッチな温泉や泉質を見つけます。自分のカラダが抱えている問題、今の自分が取り組んでいるテーマ、現在の自分の体調、こんな温泉に入りたいなど、これらにベストマッチな温泉を見つけていただきます。もちろん、お客様が宿泊しているところの温泉の解説もしっかりと行います。

なぜ源泉かけ流しの温泉がいいのか、なぜこの泉質がいいのか、なぜこの温泉が自分に向いているのか、このあたりの理由をよく理解していただき、納得した上で温泉に浸かっていただきます。その方が心もカラダも満足して、エネルギーチャージになると考えています。

「温泉だったら何でも良い」から、もう一歩レベルアップして、自分にストマッチな温泉に浸かりながら、
・どうすれば温泉のパワーを最大限引き出せるのか?
・どんな入り方がデトックスに効果的なのか?
・どんな入浴が免疫力アップに効果的なのか?
・入浴の前と後にどんなことをすれば良いのか?
その他にも色々とカラダに良いことをお伝えしています。

単に温泉に入るだけでなく、心身のリセットになるようなプログラムにしています。

ただし、温泉に即効性を期待しないでください。即効性があれば薬と同じになるので、温泉にはそんな即効性はありません。しかしながら、驚きなのは、温泉入浴を継続すると、徐々に効き目が現れてきます。サプリメントによるミネラル吸収よりも、温泉によるミネラル吸収のほうがはるかに優れていると、著名な内科の医師もおっしゃっていました。

温泉はすごいパワーを持っています。「継続は力なり」という言葉は、温泉にピッタリです。1泊よりも2泊、2泊よりも3泊のほうがカラダの蘇り感は違いますよ!

最後に、せっかくなので、お客様には南紀白浜ならではのグルメも存分に楽しんでもらい、さらに、あまり観光客が行かないような、ディープなスポットも情報提供する、そんな現代風の湯治スタイルをご提案しています。
本当の意味での心身のリセットとなるために・・・。

お問い合わせやお申込みは、こちらからお願いします。↓↓↓↓
https://siefcompany.co.jp/form/

一覧へ戻る
お申し込み・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ0739-43-7310