SIEF COMPANY

めぐり、あう。

お知らせNEWS TOPICS

2022年7月29日

オリジナル温泉の素「南紀白浜湯処むろべ甘露の湯」を好評販売中!

お問い合わせやご購入は、こちらからお願いします。↓↓↓↓
https://siefcompany.co.jp/form/

湯処むろべとSIEFtourシーフツアーの共同開発にて、オリジナルの温泉の素である「南紀白浜湯処むろべ甘露の湯」が好評販売中です。この商品は、ご自宅のお風呂でもまるで、白浜温泉の湯処むろべ甘露の湯に浸かっていると感じられるように、湯処むろべとシーフツアーがこだわって開発したオリジナルの温泉の素(入浴剤)なのです。

どこにこだわったかというと、大きく4点あり、①ツルツルスベスベを実感できる点、②ほのかな硫黄の香りがする点、③温泉と同じ無色透明、④マイルドな塩分である点です。

①ツルツルスベスベになる点については、湯処むろべの甘露の湯が美肌系の温泉の泉質を持つ特徴(ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉、PH7.8)から、ツルツルスベスベになることを一番こだわって表現をしています。甘露の湯に浸かった時と同じように、ツルツル感・スベスベ感がご自宅のお風呂でも得られるように、そこにこだわって製造をしています。

②ほのかな硫黄の香りがする点については、甘露の湯が少量の硫黄成分を含んでいること、湯口から出てくる温泉の香りが嗅ぐと、ほのかに硫黄の香りがすることにこだわりました。甘露の湯に浸かった時と同じように、ご自宅のお風呂でも、それほど強くはないがほのかに硫黄の香りがするようにこだわって製造をしています。

③この入浴剤(温泉の素)が無色透明である点については、湯処むろべ甘露の湯も同じように無色透明であること、変に色をつけてしまうことで、市販の入浴剤のような人工的な色にならないようにしています。色をつけてしまうことで、甘露の湯の色を知っている人ががっかりしないように、あえて温泉と同じ無色透明になるように製造しています。

④マイルドな塩分である点については、甘露の湯に浸かった時と同じように、マイルドな塩分を感じるように工夫をしており、入浴後にお肌への塩分によるコーティングによって、カラダがポカポカした感じがすると思います。白浜温泉の多くは塩分が強く荒削りな温泉が多いのですが、甘露の湯はマイルドな塩分が特徴の温泉なので、そのイメージを壊さないようにいたしました。

このようにこだわって製造した「湯処むろべ甘露の湯」の温泉の素ではありますが、これは源泉の成分と同じではありません。例えば、本格的な硫黄成分は化粧品では使うことができませんし、硫黄成分を使ってしまうと、かえってお客様のご自宅の風呂釜を痛めてしまうことになります。

この温泉の素は、化粧品として製造していますので、薬事法の関係上、源泉と同じ成分を使用することはできませんが、ご自宅のお風呂でこの温泉の素を入れた時に、同じようにツルツルスベスベ感が味わえる、同じようにほのかな硫黄な香りを楽しめるように工夫をしています。源泉とまったく同じではないことは悪しからずご了承くださいませ。

価格は下記の通りになります。

【ギフト・自分へのご褒美として】 税込・送料込

「南紀白浜湯処むろべ甘露の湯」温泉の素30g 10個入り 2,200円

「南紀白浜湯処むろべ甘露の湯」温泉の素30g 20個入り 4,400円

「南紀白浜湯処むろべ甘露の湯」温泉の素30g 30個入り 6,300円

【家庭用の利用として】

「南紀白浜湯処むろべ甘露の湯」温泉の素300g 3個入り 4,800円

ギフトをお考えの方は、ラッピング&リボンは400円アップ(送料400円アップとなるため)、ギフトボックス&リボンは500円アップ(ギフトボックス100円+送料400円アップとなるため)になります。

なお、「南紀白浜湯処むろべ甘露の湯」温泉の素30gは10個以上から、「南紀白浜湯処むろべ甘露の湯」温泉の素300gは3個以上から、それぞれ何個でも自由にご注文いただけます。

ご注文は、お問い合わせからお願いいたします。
オリジナル温泉の素「南紀白浜湯処むろべ甘露の湯」よりお願いします。こちらから↓↓↓↓
https://siefcompany.co.jp/tour/

 

白浜と南紀でディープな旅を楽しむなら
SIEFtourシーフツアー

一覧へ戻る
お申し込み・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ0739-43-7310