SIEF COMPANY

めぐり、あう。

お知らせNEWS TOPICS

2022年7月22日

あなただけのオリジナルな旅①、オーダーメイドのツアー「白浜温泉ツアーコンシェルジュ」とは。

お問い合わせやお申込みは、こちらからお願いします。↓↓↓↓
https://siefcompany.co.jp/form/

あなただけのオリジナルな旅となるためには、ぜひ「白浜温泉ツアーコンシェルジュ」をご活用ください。
白浜温泉ツアーコンシェルジュは、「初心者でもベテランのように」ディープな白浜と南紀の旅を楽しめるプランです。
3密回避で安心・安全に、でもコスパは高く。1日1組限定なので、安心して旅を楽しんでいただけます。

白浜温泉ツアーコンシェルジュの特徴は、あなただけのツアーをご提案して、あなた専用でご案内・ガイドする点です。
もちろんガイドなしでも、旅を満喫できるようにしっかりサポートいたします。
具体的には、まずお問合せをしていただき、次の5点の希望を聞かせてください。

①あなたのカラダにマッチする泉質を持つ温泉をチョイス。
あなたのカラダの抱える問題、取り組んでいるテーマなど、あなたにベストマッな温泉をご提案します。
こんな温泉に行ってみたいに応えたいと思います。時期やタイミングが良ければ絶景夕日の温泉で独泉なんてことも。
ただし、100%のリクエストに応えられるわけではありません。

②自分のお気に入りの宿泊施設をチョイス。
シーフツアーでは温泉の質(泉質や鮮度)を重視した宿泊施設、特徴がありコスパの高い宿泊施設を重点的にご案内しています。
源泉かけ流しの宿を推しています!

③夕食はホテルや旅館で食べるのではなく、白浜ならではのグルメを味わえる名店で味わってほしいです。
シーフツアーでは、その季節ならではの旬のグルメを味わえる飲食店をご紹介・ご予約いたします。
写真は「もちガツオ」で絶品です!

④少しディープな観光スポットの情報提供やガイドを行います。
観光客があまり来ないようなディープなスポットと温泉をセットで巡ってみてはいかがですか?
定番スポット以外にも面白いところが色々とありますよ!
「こんなところに行ってみたい」を教えてください。

⑤お土産も買い物も少しディープに。
地元の方々が愛用するお店で、お土産、旬の野菜や果物、鮮魚などを楽しんでみませんか?
中には驚きの鮮度と価格のものもありますよ!

まるで白浜を知り尽くしたベテランのような贅沢でディープな旅を楽しむことができます。
しかも安心・安全に、でもコスパは高く。
普通に白浜温泉の旅館やホテルに泊まって食事するのと同じくらいの金額で、プランを組むこともできますよ!
このコースをオーダーしていだいたお客様は、今まで知らなかった白浜と南紀を発見して、
ほとんどの方がリピートしてくれています。

価格は旅行内容によって変わりますので、まずはお問い合わせくださいませ。詳しくは、ツアープランの中の「白浜温泉ツアーコンシェルジュ」で、プラン詳細の矢印アイコンをクリックしてください。詳細やお問い合わせはこちらをクリック↓↓↓↓
https://siefcompany.co.jp/tour/

 

YouTubeでも動画をアップしています。良ければ参考にしてください。
ここをクリック↓↓↓↓
https://youtu.be/Mo1oaB5V2L0

もし、出発地から南紀白浜までの交通(電車・バス・飛行機)が必要な場合は、手配を行うことは可能ですが、
自分で手配するよりも割高になってしまいます。
また、企画しましたツアー中の移動費用は含まれていませんので、必要な場合は別途手配が必要となります。
悪しからずご了承ください。

 

白浜と南紀のディープな旅のことなら
SIEFtourシーフツアー

一覧へ戻る
お申し込み・お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ0739-43-7310