SIEF COMPANY

めぐり、あう。

お知らせNEWS TOPICS

2021年10月6日

南紀白浜で温泉&グルメ日帰りプラン(わかやまリフレッシュプラン専用)を開始!

お客様からのご要望が多かったので、わかやまリフレッシュプランチケット1人1枚(5,000円)で、白浜(南紀)ならではのグルメと源泉かけ流しの温泉が楽しめる日帰りプランを作ってみました!

いくつかの懇意にしているお店の皆様にもご協力いただき、シーフツアーならではのメニューで、白浜(南紀)ならではのグルメを楽しめ、更に源泉かけ流しの上質の温泉も楽しめるという、シーフツアーの自信作です。

しかも1人2,000円のクーポンも付いてきます。実質2,500円で7,000円分も楽しめるとってもお得なプランです。

まず、グルメを楽しむ店を1つお選びください。お選びいただくお店は以下の3店からです。
①南紀白浜のカジュアルイタリアンでは一番素晴らしいパフォーマンスである「ペスカトーレ」、
②白浜や南紀ならではの海鮮を落ち着いてゆっくりとした雰囲気で食べられる「福重」、
③南紀白浜で一番コスパの良いお肉が味わえる「焼肉萬」、

いずれのお店もSIEFtourシーフツアーならではのメニューを作っていただいており、そのオリジナルメニューを楽しんいただきながら、飲み物や追加で食べたいものはクーポン券や現地払いで自由にオーダーしていただけます。

「ペスカトーレ」では、シーフツアーのオリジナルメニューとして、選べるパスタかピザどれか1品、生ハムたくさんとチーズのサラダ、本日のドルチェ(アイスクリームorシャーベットと2種類のケーキ)、選べるドリンクの1品(ソフトドリンク・アルコール12種類以上)をお楽しみください。営業時間は11:30〜16:00(ラストオーダー15時)で、定休日は原則水曜日となります。
(ペスカトーレでは、わかやまリフレッシュクーポンを使うことができません。悪しからずご了承くださいませ)

「福重」は白浜や南紀ならではの海鮮が食べられる名店で、しかも落ち着いた雰囲気や空間で料理が楽しめる大人のお店と言えるでしょう。旬の白浜(南紀)ならではの海鮮お刺身3種盛りを中心としたメニューとなり、当日の仕入が合えば、もちガツオや本クエなども味わうことができます。飲み物や追加で食べたいものは、クーポンを使ってご自由にお楽しみください。「福重」で評価の高いおすすめのメニューについては、事前に色々と情報提供いたしますので、ぜひご参考にしていただければと思います。営業時間は11:30〜14:00、17:30〜21:00で、定休日は原則月曜日となります。

「焼肉萬」では、人気のヘルシーカイノミ、ローストビーフを中心としたメニューで、飲み物や追加で食べたいものは、現地払いでご自由にオーダーしてください。リーズナブルに上質のお肉を堪能できますので、白浜でお肉を食べるならこのお店だと思います。営業時間は17:00〜22:00(ラストオーダー21:30)で、原則木曜日が定休日となります。
(焼肉萬では、わかやまリフレッシュクーポンが間もなく利用できるようになります)

次に、源泉かけ流しの温泉ですが、場所は「長生湯」になります。食事の後に入るも良し、食事前に入るも良し、好きな時間に入浴いただければと思います。ただし、夜22時30分(22時受付)までの営業になりますので、時間はご注意ください。原則的に水曜日が定休日になります。

「長生湯」は、白浜温泉の中でも泉質と温泉の扱いにとても優れた美肌系の温泉(お肌ツルツル)を提供し、源泉かけ流しの温泉にゆっくりと浸かり、大きな露天風呂で日頃の疲れやストレスから解放され、心身のリセットをしてください。

お店への移動、長生湯への移動は、お客様自身でお願いします。もし交通手段が必要な場合は、別途追加料金をいただくことになりますが、事前にご相談いただければ手配いたします。タクシーの手配、バスの1日乗車券、レンタサイクルなどを手配することも可能です。

もし、上記以外に利用してみたいお店があれば事前にご相談ください。可能な範囲で交渉を行ってみます。ただし、ご希望に添えないケースもあると思いますので、その際は悪しからずご了承ください。

お問合わせやお申込みはこちらから↓↓↓↓、「南紀白浜で温泉&グルメ日帰りプラン」より、
https://siefcompany.co.jp/tour/

一覧へ戻る

お一人様3,900円~

プランについて

電話でのお問い合わせ0739-43-7310

(24時間対応)