SIEF COMPANY

めぐり、あう。

お知らせNEWS TOPICS

2020年10月7日

オーダーメイドのツアー。今までとは違う、他とは違う南紀白浜の旅をご紹介!

白浜温泉に何度か行ったことがある方は多いと思います。白浜と言えば、温泉というよりも、アドベンチャーワールド、白良浜をまず思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。アドベンチャーワールドや白良浜で遊んで、ホテルや旅館で泊まり、そこで1泊2食の食事を取って、温泉に入る。そんなパターンが多いように思います。街の飲食店で食べたほうが美味しいとは思うけど、どの店が良いかわからないし・・・。

正直なところ、ちょっともったいないなと感じます。せっかくなので、
もう少し満足度を高めるような温泉の選び方、宿泊施設の選び方をしてみてはいかがでしょうか?
もっと白浜(南紀)ならではのグルメを味わうようなプランにしてみてはいかがでしょうか?
そこで、シーフツアーの「白浜温泉ツアーコンシェルジュ」を活用して、今までとは違う、他とは違う南紀白浜の旅をご紹介したいと思います!

何が違うのか、それは第1に温泉の選び方であり、宿泊施設の選び方になります。白浜温泉の温泉は全部同じでなく、泉質がいくつか存在します。どの宿泊施設がどの泉質の温泉を引いていて、温泉の扱い(鮮度や品質)が良いか、そうでないかを、シーフツアーは熟知しています。特に源泉かけ流しで温泉の鮮度や質の高い宿泊施設を推しています!また、夕食に白浜(南紀)ならではのグルメを存分に楽しんでもらうためにも、1泊2食ではなく、1泊朝食、もしくは1泊0食をお勧めしています。

第2に、ホテルや旅館の夕食よりも、白浜(南紀)ならではの海鮮やグルメを楽しめることが、何よりも違ってきます。春・夏・秋・冬でその季節でしか味わえないもの、その季節にとても美味しくなるものがあり、それはホテルや旅館ではお目にかかれないものが多いです。春や秋のもちガツオ、アオリイカ、夏の地ウニ、ながれこ、つめばい、冬のヨコアなどは、特にそうです。でも本当に美味しいですよ。私も初めて食べた時は、どれも衝撃を受けました!

今までと、他と、どのように違うのかというと、温泉を選ぶということは、それはすなわち自分のベストマッチの温泉を見つけることになり、自分のカラダの状態に合った温泉に入れば、癒され感や満足感は大きくアップすると思います。今までに食べたことのないような海鮮やグルメを味わうと、正直なところ、また食べたい、来年も食べたいという気持ちが強くなって、病みつきになります。自分にベストマッチの温泉で癒され、白浜(南紀)ならでのグルメを堪能すれば、それこそ至福の瞬間になるのではないでしょうか。シーフツアーはそのような至福の瞬間をお約束したいと思います!

シーフツアーでは、お客様に対して、ホテル選びから夕食場所のお店選びまでお手伝いして、情報提供はもちろんのこと、予約まで行います。更にお店までの送り迎えも行います。なので安心して、お酒とグルメを存分に味わってほしいです。お客様に満足いただける自信を持っており、現にほぼすべてのお客様は、シーフツアーをリピートしていただいています。

シーフツアーでは、3密回避で安心・安全を確保するために、現在のところ「白浜温泉ツアーコンシェルジュ」も1日1組限定にしています。早いもの勝ちになりますので、ご希望をされるお客様は、急ぎ「お問合わせ」「ご予約」をお願いいたします。実際には、半年以上も前からご予約をいただいているお客様もいますので、早めにご連絡をお願いいたします。
こちらをクリックして↓↓↓↓、「白浜温泉ツアーコンセルジュ」よりご連絡ください。
https://siefcompany.co.jp/tour/

尚、「白浜温泉ツアーコンシェルジュの更なる詳細は、こちらをクリック↓↓↓↓
https://siefcompany.co.jp/news/tourconcierge/

また、白浜旅行が初心者の方はこちらをご参考にしてください。こちらをクリック↓↓↓↓
https://siefcompany.co.jp/news/tour_concierge3/

一覧へ戻る

お一人様3,900円~

プランについて

電話でのお問い合わせ0739-43-7310

(24時間対応)