SIEF COMPANY

めぐり、あう。

お知らせNEWS TOPICS

2022年4月25日

新しくオープンした白浜温泉「花鳥風月」の楽しみ方

今年の3月にオープンした、ラグジュアリーな宿泊施設である白浜温泉「花鳥風月」。
場所は田辺湾を見下ろす高台に位置しており、白浜温泉の高級老舗ホテルであるホテル川久を、部屋から見下ろすように見える景色がなかなか面白いです。

「花鳥風月」の特徴は大きく3つあります。まず一つ目の特徴は、全室が温泉付きのお部屋であること。お風呂の蛇口をひねれば温泉が出てくるので、かけ流しスタイルで温泉を愉しむことができます。温泉は藤の湯源泉を使っており、白浜温泉の中でも美肌の湯として知られています。塩素消毒や循環をせずに、加温・かけ流しのスタイルで提供しているので、温泉の扱いや質はまあ良いと言えるでしょう。

2つ目の特徴ですが、料理の評判がとても良いという点です。私が驚いたのは、地元産の海鮮を扱っており、その日の夕方に調達した、白浜や南紀ならではの海鮮が楽しめるのです。驚くべきことに、タイミングが合えば「もちガツオ」も提供するとのこと。白浜の宿泊施設でここまでやっている宿は聞いたことがないので、これはとても素晴らしいです。更に、熊野牛を使った厚めのしゃぶしゃぶなど、なかなかインパクトがあり、美味しい食材を提供しています。料理の評価が高い理由がよくわかります。

3つ目の特徴は、オールインクルーシブのようなスタイルで運営されている点です。コーヒーやジュース、お菓子類、ビールや酎ハイ、お茶、ミネラルウォーターなど、1階のフロアや部屋の冷蔵庫にある飲み物が、すべて無料なんです。日本でも最近増えてきましたが、このスタイルはリゾートらしいリッチ感が感じられるのではないでしょうか。

もちろんお部屋は、スタンダードのお部屋でも十分広く、セミスイートや特別室となると、本当に優雅で豪華です。シーフツアーでは、オリジナルの蘇り湯治「カラダReセットプログラム」を加えた、「蘇り湯治」宿泊プランで提供させていただいています。お部屋の温泉で、他の誰に気兼ねすることなく、温泉のパワーを最大限引き出す入浴方法を理解しながら、心身の癒し・エネルギーチャージを行ってください。

「お問い合わせ」「お申込み」は「花鳥風月蘇り湯治宿泊プラン」より、↓↓↓↓
プラン詳細の矢印をクリックしても詳細をご確認することができます。
https://siefcompany.co.jp/tour/

白浜と南紀のディープな旅を楽しむなら
SIEFtour シーフツアー

一覧へ戻る

お一人様3,900円~

プランについて

電話でのお問い合わせ0739-43-7310

(24時間対応)